
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

カフェ・ド・ルノンからこんにちは

2010/10/02(Sat) 23:55
アート・美術展

お久しぶりデス!
仕事でカッツカツの毎日を過ごしているマツモトですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日は1日休みをいただいて
DM作りと搬入を無事に終わらせました。

案内状?搬入?なんの?
展示の!

と、いうことで個展のお知らせです!

-----------

Aya Matsumoto Exhibition
 ~カフェ・ド・ルノンからこんにちは~

 2010/10/04mon~11/06sat

場所:カフェ・ド・ルノン
   新橋駅烏森口から徒歩五分

↓地図(画像クリックで拡大)
runon_map.jpg

時間:平日 6:30~22:30 土曜 8:00~14:00(定休日 日・祝日)
   ※12:00~13:00のご来場はご遠慮ください。店内が大変混雑しています。

-----------

正直に言いますと、作品は全て昨年制作したものです。新作は一切ありません。
が、個人的には「おしいれシリーズ」14枚を一度に展示できて満足です。

現在仕事が非常に忙しく、
私自身が店内にいる可能性はほぼゼロに近いのですが…

お近くにおいでの際は、是非いらしてください。
コーヒーとか飲みながらのんびりしたらいいよ!

あ、食事代を私にツケるのだけはやめてくださいね。(笑)

101002.jpg

カフェ・ド・ルノンにて
おしいれの住人達があなたをお待ちしております^^
runon_junin.jpg

DM欲しい方はコメント欄、メールにてお知らせください。
riki_odd_fellow■yahoo.co.jp(■→@)

Comments(0)

Page up▲

松本克巳ヴァイオリンリサイタル

2010/08/02(Mon) 00:19
音楽・映像系

身内の宣伝ですがさせてください。

8/4に父親のヴァイオリンリサイタルがあります。
クラシックに興味のある人は是非☆

----------

<松本克巳ヴァイオリンリサイタル>

kmatsumoto100804.jpg

演奏者:
松本克巳(Piano:清水将仁)

日時:
2010年8月4日(水) 
19:00開演(18:30開場)

場所:
東京文化会館小ホール
JR上野駅公園口徒歩1分

曲目(作曲家):
春の朝(リリーブランジェ)
夜想曲(同上)
行列(同上)
夢のあとに(フォーレ)
ヴァイオリンソナタNo.1(サン=サーンス)
シャコンヌ(ヴィタリ)
ヴァイオリンソナタNo.3(グリーグ)

チケット:
3500円(全席自由)

----------

行くよ!って人いますかね…?
私まで連絡もらえれば、チケット確保しておきます。
メール、Mixi、ツイッター、この記事のコメント欄などで知らせてくださいな。

連絡無しで当日フラリと立ち寄ってもらっても大丈夫です!
当日券は確実にありますから。
え?あんまり売れてなくて余ってる?なんのとこでしょう…ゲホゴホ。

ちょっとでも興味がありましたら是非!
夏の夜にヴァイオリンの音色で癒されてみてはどうでしょう。

\東京文化会館で僕と握手!/

Comments(0)

Page up▲

新ハードいらっしゃい

2010/08/01(Sun) 23:16
日記(社会人一年目)

お久しぶりです。
仕事をはじめてからめっきりブログを書かなくなった(書けなくなった)マツモトです。

毎日の12~13時間労働による疲労と
諸々のストレスで全身パーンしそうですがなんとかやってます。

前置きはとりあえずこんなもんで。
タイトルの話題にうつるとしましょう。

そうです、新ハードです。
ついに私の元に奴がやってきた…。

PS3!

毎日頑張ってる自分へご褒美という名目で、
せっかくもらったボーナスで購入した次第であります!(笑)

近所のゲーム店をまわって一番安い所で。
勿論新品でありますよ。容量は120G。

え?最新版?

別にゲーム目的だけだから120Gで十分かなと。
足りなくなったらHDDを変えればいい話です!

しかしヤバイですねPS3。
画像めっちゃ綺麗ですね。

折角家のテレビがハイビジョンなので
別売りのHDMIケーブルを買ってきて高画質設定で遊ぶことにしました。

その結果…

100801.jpg

美しすぎてビックリした。
もうPS2とかPSとかじゃ満足できないような気がした。

あ、勿論買ったのは本体だけじゃありませんよ。
ソフトもバッチリ購入済みです。
戦国BASARA3と白騎士物語2。

…と、言うか。

戦国BASARA3をやりたいがためにPS3を買いました。(キリリッ)

石田三成いいよ石田三成。
前髪変だけど。

ああもう…ずっとテレビの前に座ってゲームしてたい…(引きこもりニート注意報)
会社なんて逝きたくない!

仕事なんてキライだよ☆
やりがいなんてどこにも見出せないよ☆
冗談抜きで、切実に…デザインで就活しなおしたい…ゲホンゴホン。

Comments(2)

Page up▲

携帯の予測変換がやばいことに。

2010/04/17(Sat) 13:28
日記(社会人一年目)

社会人になって早2週間。
とにかく会社に慣れるのが必死で
あっと言う間に時間がすぎていきます。
毎日ヘロヘロ。

だがしかし、今日は休みー!
4時間以上布団で寝れるとか
嬉しすぎてなみだなみだ!

だらんだらんしながら
布団かぶってメールとか打ってます。

…で、気がついたこと。

予測変換の「や」が酷いことになっている。

①やばい
②やってられん
③やばかった
④辞めたい
⑤辞めてしまいたい
⑥休みてえ
⑦休む

などなど。

超病んでる。(笑)

昨日うっかり進捗会に遅刻して、
上司から「来ないからもう辞めちゃうのかと思った。」とか
冗談で言われたけど。

内心、半分冗談じゃすまねえ…と思ったのは言うまでもない。
来週もまた忙しいな~頑張るぞ~。

Comments(0)

Page up▲

お久しぶりです。

2010/03/01(Mon) 23:18
etc

すげー放置してましたスイマセン!

遊んだり出かけたり五美大展があったり、
書くことは沢山あったはずなのにおっかしいな…。

しかも五美大の宣伝してないとか阿呆でありますね!

また月日詐称でボチボチ書いていきます。
3月は卒業旅行とか卒業式とかイベント目白押し。

4月からは社会人。

なので、大事な思い出は3月中にメモメモ!
さーてどこから書いていこうかのう。

Comments(0)

Page up▲

Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

